FC2ブログ



公認大会&英雄達の軌跡(ヒロイック・ロード) 第3章 in デュエルフィールド(大阪)鴫野店

使用デッキは前回カードビートで出場時のデッキの改造形。

プレイヤー:各務原あづみ
スタート:復讐の魔人ウルティオー
青黒tイェーガー赤

全てトーナメント。
公認1戦目
黒青酒クレプス先攻×
アセディアが何度つぶしても出てきてゼクス踏み倒されて物量負けした感。
やっぱクレプス苦手。

英雄達の軌跡1戦目
白単フロン後攻○
相手はピュアフロンでイベント縛ろうとしたりしたけどイベントなんて積んでないし問題なかった。
踏み倒しされてライフ1まで持っていかれたものの、PSがら空きでイグニッション決まり〆
英雄達の軌跡2戦目
赤青ウィニー先攻×
とにかくメタが刺さらんw 大型を小型で倒すウチのタイプに対し、小型オンリーで速攻を仕掛けるタイプなのでつらかった。
こういう時にベイン欲しいのだがイグニッションで全部落ちる罠

っていうか、やたら先攻に弱い今のデッキ。どうしようかね。
あと、やっぱ9弾環境はえらい変わったです。アルターフォースとやら、相手も自分も使ったけど強すぎフイタ。
タイプⅤやグラは特にえぐいわw自分で使ってて余計にそう思った。

大会レポ 公認大会 枚方カードビート 2014/7/6

使用デッキ:PSあづみ、黒青t赤・リソリン黒赤

1回戦:白単ケットシー
相手が事故ってソマリ湧かない、無駄に貯まるが動けない。以上。
2回線:青単バトドレtアクターレ
プレミって色事故起こしてだいぶつらかった。
リゲルさんやペネトレイトさんがだいぶ働いたけどなー。
アクターレとかが一番つらかった。
プロフィール

ラグにょスハート

Author:ラグにょスハート

LyceeTCGやってます。
他ファンタズマゴリア、遊戯王
ネトゲはPSO2のship8、キャラ名「タナトスハート」でビジフォン検索オナシャス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
PSO2
訪問者数
検索フォーム
月別アーカイブ
ハピメア発売中
twitter
応援バナーたち
ティンクル☆くるせいだーすPSS ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 「カルマルカ*サークル」応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
