FC2ブログ



【ファンタ大会レポ】7/13 大阪公式スイスドロー

リセGPデッキ調整なう。忘れんうちに書いとくかw

使用デッキ:ルルシェエース

1戦目:かなすけエース うじゅきさん
TL民の知り合いいきなりw
こっち先手、2ターン目にはキャラ4体。
その後屋上留守番ツモりつつ適度にショッピング引けたのでそのまま押し切れた。

2戦目:リアエース ナンセンスさん
逆にハンドが回ってなかった印象。前衛がすぐ殺されエースの戦いを強いられ、屋上も終盤まで引かないもんだからそのまま押された感。防御系EX入れてなかったのが間違いだったかの?

3戦目:ミレーユエース コヒナタさん
リセクラ同士が当たる珍しいパターンw
デッキ相性の時点で積んでると思ったら案の定ハロウィン止まらないよこれ・・・
流石に無理ゲー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグにょスハート

Author:ラグにょスハート

LyceeTCGやってます。
他ファンタズマゴリア、遊戯王
ネトゲはPSO2のship8、キャラ名「タナトスハート」でビジフォン検索オナシャス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
PSO2
訪問者数
検索フォーム
月別アーカイブ
ハピメア発売中
twitter
応援バナーたち
ティンクル☆くるせいだーすPSS ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 「カルマルカ*サークル」応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
