FC2ブログ



【簡易レポ】名古屋公式 2014/3/8

リセGPついでに出たので。

デッキ:Rこのかエース

1戦目:夏芽
キャラ3体で強引に打点はじき出して視界捲ったけど、わずかに足りなかった感。あと2枚火力あればな・・・。

2戦目:由岐
どう見ても勝ちパターンでゴリ押ししたけど、最後にエース同士の相打ちに持ってかれて引き分けという・・。
異常成長を防御に振るべきだったか・・・。

3戦目:西園寺
相手がカウンターと判明し、そのまま攻めあぐねて時間切れ。
握った火力が全部反論されてだいぶきつかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグにょスハート

Author:ラグにょスハート

LyceeTCGやってます。
他ファンタズマゴリア、遊戯王
ネトゲはPSO2のship8、キャラ名「タナトスハート」でビジフォン検索オナシャス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
PSO2
訪問者数
検索フォーム
月別アーカイブ
ハピメア発売中
twitter
応援バナーたち
ティンクル☆くるせいだーすPSS ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 「カルマルカ*サークル」応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
